お疲れ様、雪の日本列島

雪の影響か、今日はとってもとっても寒いですね・・・
天気はいいんですけど、いかんせん空気が冷たいこと冷たいこと。
一回外に買い物に出たんですが、余りの風の冷たさにひゅーって感じでした{{ (>_<) }}

こういう日は、家にいるに限る!
主婦バンザイ\(^o^)/
仕事してお金はもらえないかもしれないけど、布団の中でゴロゴロできる幸せは私は何者にも代えがたいとさえ思ってますヨ(笑)。
それほど、寒いのは苦手。
住んでいるのは横浜ですが、ここでよかったなあと。
北海道とか東北の雪は、半端じゃ無いですからね・・・

こういう日も、早朝から車を運転しなければいけなかったり、電車に乗って会社に行く人たち、本当に凄いと思います。